マイガーデンとチワワ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神楽女湖の菖蒲園へ

<<   作成日時 : 2017/06/18 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今日、レナを連れて神楽女湖の菖蒲を見に出かけました

車は志高湖の駐車場に置いてから

湖を回り、山越え(とても低い山ですが)をして菖蒲園へ

画像


画像

画像


画像


五分咲きかな、奥の方まだ三分咲きというところでした

でも爽やかな風が吹く神楽女湖はやはりイイですね 

画像


東屋まで行って休憩
画像


志高湖はキャンプをしている人たちがとても多かったです
画像


山野草もたくさん咲いていて
画像


白鳥の親子にも会えて・・・
画像


志高湖最高!

腰痛持ちの私、今日もちゃんと歩くことがてきて 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神楽女湖の菖蒲園へ マイガーデンとチワワ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる