マイガーデンとチワワ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大神ファームのバラを見に出かけました

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1


年間パスポートを持って大賀ファームへ
画像


バラの花が見事に咲いていました。
画像

画像

画像


大神ファームはバラ以外の花も楽しむことができるので 

エゴノキが白以外にピンクの花があるなんて知りませんでした
画像



帰りに石垣東のパン屋さん“マナブレッド”に寄りました
画像


アルゲリッチ御用達のパン屋さんで有名です。


ところで昨夜のコンサート、小澤征爾とアルゲリッチの夢の共演

本当に素晴らしかったです!

もう少し聴きたいと思ってしまう、あっという間の感動の時間・・・

小澤征爾の体調を考えると、よくぞ来てくださったと感謝しなければ

以前にビーコンのホールで小澤征爾が指揮をした姿が思い出され感慨深いものがありました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
石垣東のパン屋さんに興味があります。場所を教えてください。マナブレッド。たくさんのバラも見たいですね。
popo
2017/05/19 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大神ファームのバラを見に出かけました マイガーデンとチワワ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる