マイガーデンとチワワ

アクセスカウンタ

zoom RSS レナのひとり言

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


連休は外出しないお父さんとお母さん

でもお彼岸のお墓参りには出かけましたよ。

わたしも一緒です。

画像


画像


そして今日のお散歩はお父さんも一緒 
画像


画像


お散歩、大好き!

雨が降ってもレインコートを着て出かけます
画像


画像


最近自我に目覚めたわたし・・・

ドッグフードも飽きてきて、食べたくないの

お母さんは困っています。


母は食べない時はトッピングしていましたが、それも飽きるレナを見て

今日から食器を取り上げることにしました。

お腹がすいたら食べると思うのですが 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レナのひとり言 マイガーデンとチワワ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる